FC2ブログ

今夜あなたとちゃぷちゃぷ(仮)

バイク、車ネタ 他

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東へ その1


今まで冬は必ずどこかへ旅行に行ってました。

国内や海外など。

しかしここ最近はどうでしょう。

バイクに復帰してからは全く行ってない。



今年は行くぞ!

と、バイクガレージ建ててしまったり…。



今年は行くぞ!

と、セカンドにアドレス買ってしまったり…



今年こそは行くぞ!

と、オフ車が欲しくなりジェベル買ってしまったり…


バイクを優先してましたね。

困ったもんです。


今年の冬はホイールの粉体塗装がどうしてもやりたかった。

これだけはやらせてくれ。


そして、友人と台湾旅行の計画をたてたのです。

2泊3日くらいの予定で。

野郎2人で台湾なんて、確実にアレだよね?

って思われるのは覚悟で(・∀・)


しかし、お互いに車の車検が冬にあるのです。

大事な事忘れてた。

しかも俺の方はドラシャ交換もせなあかんし、

他にも色々整備したいとこある。

ということで中止。


けど旅行行きたい。

どこかへ行きたい…。


そうだ! 千葉のとんかつ野郎の顔でも見に行くか!

埼玉の古都にも行きたい!

Twitterの人達にも会いたいしな(・∀・)


早速連絡を取り日程を決める。

2月の8~9日を希望したがとんかつBOYの仕事でボツ。

2月の1~2日に決まりました。

まさかまさかこの時は関東大雪になるなんて思ってませんでしたが、

強運でした。


今回は車なのである意味、気が楽ですね。

乗り遅れちゃう! みたいな事ないから。


とんかつBOYにお土産を買う。

念の為、埼玉BOY達にもお土産を買う。

バッグに着替えを詰める。


準備終わっちゃった(;・∀・)


1日の早朝に出発する予定でしたが前夜に出よう。

浜松辺りで車中泊だな。

毛布も積んでおこう。


いやー楽しみだ。

新東名とアクアライン走ってみたかったんだよねー。

首都高ちょっと怖いけど、なんとかなるだろ。



31日、会社から帰宅し、出発の支度をします。

シャワー浴びて犬にエサあげて、と。

20時頃自宅を出発。

時間はあるしボチボチといこう。



南条SA

南条SAで晩飯。



肉うどん

もちろんうどんだ(・∀・)

食後の睡魔が襲ってくるかと思ったけど平気だったな。



養老

養老SAで小休止。



上郷

上郷SAで小休止。



上郷2

マメに休憩取りながら行ったのがよかったかも。

疲労はあんまなかったですね。

ウキウキ感が強かったのかもしれませんが。



新東名

0時を回った頃、新東名に突入している事に気づく!

道がキレイ!

スーっと走れる。

いつかはバイクで走りたいね。



浜松

0時半頃、浜松SAに到着。

もう寝たい(笑)


ゆっくりきたけど4時間でついたな。

ここまでちょうど300km。

約半分来たね。

残りは木更津のとんかつBOY宅まで270km。

遠い遠いと思ってたけど、案外楽勝だった。

ミニバンは運転が楽。

セダンの時は遠出はキツかったしなー。

ポジションでだいぶ違いますね。



浜松2


では就寝(・∀・)ノ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://banditgeneral.blog.fc2.com/tb.php/4-e8b4e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

山賊大将

Author:山賊大将
バイク全般好きです。
スズキが肌に合うようです。
車やバイクのネタを書いていこうかと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。